← トップページへ戻る


FINAL FANTASY XI ONLINE
Rufaのヴァナ・ディール冒険記
2006年1月



熱いぜ!年越しシャウト!

あけ???????とよろです。

今年もいつものよーにヴァナで年越しのダメ人間Rufaですっ♪

ヴァナで年越しと言えば、毎年恒例のジュノでの年越しシャウトイベント!(イベントなのか?!) 群がる冒険者達!打ち上げられる花火!飛び交うあけおめシャウト!熱い!無駄に熱いぜー!!ヒャッホーイ!!!

↓今年のあけおめシャウト(のほんの一部)

毎年このシャウトが楽しみにww いつもは殺伐としてるジュノも、この瞬間だけは高揚とした妙な一体感が!!

 

・・・あー、そういえばわし、今年で30になるんですよね・・・(ボソッ)

いや、戦士がとか、白魔道士がとかじゃなくて、

 

リアルレベルが。

 

 

  

 

あぁ・・・すごい引きだ! そ、そんなに退いたんじゃ画面見づらいですよ?;;

 

 

 

 

あけおめシャウトしてるバーイじゃないんですよね。

いや、ゲーム自体とっくに卒業してなきゃいけないですよね。

ダメ人間ですよね。ホント・・・ だーめ・・・ にーん・・・ げーん・・・

・・・ちょっと、リアルアビリティ使いますね。

Rufaは開き直りの構え! (ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・)

 

ま、いっか。

 

リアルでも30になったらEXジョブ取れたらなぁ・・・

EXジョブ(大地主の息子とか)にジョブチェンジして、レベル1から人生やり直したい・・・orz


リアルレベルの事は、まぁ置いといて(´・ω・)ノ ■

順調にマッタリと黒魔道士のレベル上げです。アトルガンが出るまでには75にしたい・・・

先月、イギラウエスキットの競売価格に絶望してからというもの、レベル上げのモチベーションが下がりまくりです。

そういえば、今月はどのくらいの値段がついてるんだろうか・・・

   。 。
  / /   ポーン!
( Д )  

・・・ちょ!・・・まっ!1600万って!先月の2倍ジャマイカ!!!

な、なにこのハイパーインフレ・・・

・・・まてよ。 って事は、先月800万で買って、今月1600万で売れば、800万の儲けになるのか・・・ すんごい世界だな・・・

はー、しかし、どんどん手が出せなくなってくなー・・・

Rufaの冒険はまだまだ続く・・・


← トップページへ戻る

■各月の冒険記へのリンク

■2006年

1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

■2005年

1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

■2004年

1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

■2003年

1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

■2002年

1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

Rufa's Archives

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

ゲーム画像の著作権
Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.