← トップページへ戻る


FINAL FANTASY XI ONLINE
Rufaのヴァナ・ディール冒険記
2004年4月



世間もヴァナディールも春真っ盛りです。

今月のイベントは「モグが配るタマゴを高く売りつけよう大会(うろ覚え)」でした。

冒険者たちは挙ってモグの周りにうじゃうじゃと集り、タマゴを必死にバザーしてました。・・・楽しいのこれ?

「サポシ」ゲッツしてから、なんとなくレベル上げする気が無くなってマターリと木工上げ。(スキル24→40)沢山の「紙兵」「蝙蝠扇」ができました。でも売れる消耗品なのですぐに在庫無くなって助かります。スキル40まで赤字無し。木工は財布に優しい合成です。・・・しこしこ合成ばっかりやってたのでSSもありゃしない・・・

■LINEAGE II

サーバー:OpenBata04 名前:ルファ メインジョブ:オークファイターLv15

初期村最強防具を手に入れてから、なぜか急に冷めてしまって、最近はプレイしてません・・・ というか、FFとの同時進行事態無理だったかも。やってる事もFFを変わらないし、どうせやるならFFかなぁーなどど思ってしまうのですよね・・・

Rufaの冒険はまだまだ続く・・・?

FF11も、リネージュ2も熱が冷め・・・どうなってしまうかRufaの冒険・・・


← トップページへ戻る

■各月の冒険記へのリンク

■2006年

1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

■2005年

1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

■2004年

1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

■2003年

1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

■2002年

1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

Rufa's Archives

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

ゲーム画像の著作権
Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.