← トップページへ戻る


FINAL FANTASY XI ONLINE
Rufaのヴァナ・ディール冒険記
2004年3月



ヴァナディールでもお花見をするそうで。各国にはお花見セットが設置。

モグがまたなんか妙なクスリを配ってました。飲むと「ウフフ、私は蝶。春を告げる妖精・・・ ウフフフ」な気分になれます。

最近はサポシ上げしてます。不意打ちを覚えてからめっさ楽しくなります。ウヒョー!不意打ちコンボ最強wwww 初めてアタッカー職をやったので興奮しまくり!自分の攻撃でヒューっと敵のHPゲージが減っていくのを見ると脳汁出まくりです。

そして念願のとんずらを覚えてました。いやはや、あっという間だったなぁ・・・ シーフ楽しかったなぁ・・・ というかアタッカー職が楽しかった。まだシーフで遊んでない人は是非お試しアレ。

さっそくサポシでとんずらだー!ウヒョー!早い!!うっはははは!楽しー!!

・・・思わず声を上げて笑ってしまったのは、マーチ祭り以来です・・・


LINEAGE II ONLINE
Rufaのデジャカル・パアグリオ冒険記

サーバー:OpenBata04 名前:ルファ メインジョブ:オークファイターLv15

 

はじめてPT戦闘なんぞをやってみる。(2人だけど)

やはり1人より心強いし実際死ににくい。ひたすら2人でボコスカ殴ってるだけでも楽しい。ドロップアイテムは地面に落ちるので誰が拾うか遠慮しあったりして・・・

そんなこんなで、ついに初期村最強防具(モッコリボーン)のフルセット&念願の武器きつねの爪をゲッツ! 見た目的に凄い強くなった感じがグー。

Rufaの冒険はまだまだ続く・・・(って、こんだけかい!?)

いやぁ、トゥーリアへ到達して、さらにリネージュ2を始めたらFF11のモチベーションが急に下がってしまった感じデス・・・


← トップページへ戻る

■各月の冒険記へのリンク

■2006年

1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

■2005年

1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

■2004年

1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月 

■2003年

1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

■2002年

1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

Rufa's Archives

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。

ゲーム画像の著作権
Copyright (C) 2002-2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.